2010年06月22日

ビジネスブログ講座2

本日の講座は私にとって重要なキーワードが盛り込まれていました。
ブログへの目的を明確にすることで多くの可能性を秘めえいるツールであるということ。
そしてなんといっても専門知識はなくても情報を発信でき、また訪問者の声を聞くことが出来る!
なんと素晴らしいことでしょう!
まだまだ手探りですが、内容あるブログへ展開できたらと野望を抱いたのでありますw



同じカテゴリー(Webクリエイタ科第2期生)の記事
アーテステック?
アーテステック?(2010-06-28 15:30)


この記事へのコメント
野望メラメラ熱いっすね!
私は具体的な利用方法が思い浮かばず、ただの日記に終わりそうです。
でもでも、とりあえず操作や「こんな事ができる!」って気づけるように、日々更新しようと思ってます!
Posted by hi-chanhi-chan at 2010年06月22日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。